2014年5月19日月曜日

大人用の春夏向け帽子を試作中☆

こんにちは!

前回のブログで、リボンの購入先の質問を頂きましたのでリンクを載せておきますね☆

私はいつも楽天市場の手芸のナカムラというショップでリボンを購入しています^^

チェックリボン赤×白

チェックリボン赤×白
価格:324円(税込、送料別)



かなり種類もありますし、同じ柄でも幅の違うものもあったりするので、

作品の飾りだけでなくラッピングなどにも使えるのでいくつかまとめ買いする事が多いです♪



写真は子供たちと、近所のお花☆

しばらくつぼみの状態でそろそろかな??と楽しみにしていたので、

朝見て一気に開花しているのを見て嬉しくなって思わずパシャリ☆

ビビりのお姉ちゃんとやりたがりの妹も。笑

私が子供の頃は顔出しパネルとか恥ずかしくて絶対やらない子供だったな・・・

子供は2人とも親(私)と正反対な性格で賑やかで面白いです^^

ではではまた(^-^)♪


happyknittingmama☆