2014年6月3日火曜日

好きな歌

こんにちは!

改めてプレゼント企画に参加して下さった皆様どうもありがとうございました(*^_^*)

定期的にその季節のオススメの糸や作品を商品にしてやっていきたいと思います☆

そして昨日赤ちゃん用の帽子の動画upしてみましたので
良かったら編んでみて下さい♪



最近「ブログや編み物で癒されます。」というコメントやメッセージを沢山頂くようになりました。

すごくすごく嬉しいです(/_;)

多くの方に色々なエピソードなどを交えてコメント等頂いて、私は逆にみなさんに癒されています☆

そして元気の出る曲や、温かいや歌詞にも癒されます♡

私の大好きなやなせたかしさんが作詞された

「てのひらを太陽に」

という曲。

歌詞をまるごと載せたい所ですが

著作権もありますので、良かったら是非歌詞を検索してみて下さい♪

良く知っている方も多いと思うのですが、

大人になってから改めて見ると本当にいい詩で最高です・・・☆

喜びも悲しみも「生きている」から感じる事なんですよね。

当たり前の毎日に改めて感謝です^^

今日もみなさんが当たり前の1日を過ごせますように・・・♡


happyknittingmama☆