2014年7月23日水曜日

2歳児の母性

こんにちは^^

梅雨も明けてすっかり夏!!暑いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

子供たちはこれだけ暑くても元気いっぱい☆

最近長女はごっこ遊びに、

次女はお人形のお世話にハマっています。

女の子は小さくても「お世話」って好きですよね♪

我が家ではこのメルちゃんというお人形が大活躍!


昔長女が使っていたものを今は次女が一生懸命お世話しています(*^_^*)

普段自分が言われている台詞を親になりきってメルちゃんに♡

「泣かないよ~ママいるからねぇ~」とか、

「こら!!そんなもん食べたらダメよっ!!!」


トントンしながら寝かしつけたりも^^

これをめくって驚き!!


オムツはかされてたーーーー!!!笑

bigサイズのオムツが寝袋みたいですね(^-^;)



横ではお姉ちゃんは1人お店屋さんごっこに夢中!

お姉ちゃん「いらっしゃいませ~!ありがとうございます~!チャリーン(自分でレジの音)」



ふと見ると、これがレジだった!!!



まさかの便器ーーーー!

(中には500万円入ってた)


また更新します!!!^^


☆happyknittinagmama☆