2014年8月12日火曜日

明日からお出かけ♪

こんにちは!

いよいよお盆休みですね^^

我が家も明日から数日間の夏休みです☆

明日の早朝から渋滞にハマりに和歌山県に遊びに行ってきます(^-^)v

今日は苺のショルダーバッグをupしています。

地味に1番最後のバイバイくまさんの編集が1番時間かかりました。笑

良かったら動画最後のバイバイだけでもご覧下さい(*^^)

(ただバイバイしてるだけなんですけどね^^;)

海と川へ遊びに行くのであらゆる危険予測をして備えつつ、

子供に自然の中での遊びを経験をさせてあげたいと思います。

みなさんも、楽しいお盆休みをお過ごしください(*^_^*)☆


happyknittingmama☆