2015年2月18日水曜日

もうすぐ春ですね☆

こんにちは!

皆さん元気ですか?私はとっても元気です(*^v^*)

いよいよ来週は引っ越しです^^

新しい家では1部屋アトリエを設けたので、

今よりずっと撮影等の作業がし易くなりそうなのでワクワクしています☆

今年の目標はマッシュ氏に彼女を作ってあげる事かな♡


今並行して製図の勉強もしているのですが、

益々編み物の深さを知って、もっともっと編み物が好きになりました(>v<)

近所の編み物先生の左右非対称のロング丈ワンピースの設計図とか見ていると、

自分がいかにひよっこかという事を思い知らされます・・・!

もっともっと勉強したい!!


リクエストや質問も頂いておりますが、

お引越しが落ち着いたら順次動画やブログで回答していきますので、

もう少しお待ち下さい^^


取りあえず、今日は子供部屋の荷造りを頑張って終わらせます!

写真を見て1日終わるという大惨事(?)にならないように気を付けて・・・・(昨日なった・・・)

それではまた!!(*^▽^*)


happyknittingmama☆