2015年5月21日木曜日

フェリシモさんのファスナー付けの会

こんにちは♪

いつもブログを見て下さりありがとうございます(*^v^*)

私も皆さんのブログを見て廻るのが大好きなのですが、

今日はその中でもタムタムさんのブログ記事を読んで、

あまりの可愛さに思わず衝動買い(?)をしてしまいました!

フェリシモさんのファスナー付け「きほんのき」のキットでお勉強されてアレンジした物だそうで、

大好きなコットンニィートSを使った可愛いすぎるポーチ!


こういうのを作りたい!!

そう思い立ち、6回分エントリーを注文してみました^^


初めてのフェリシモさんのキット。

どんな感じなんだろう?と気になっている方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないので、

毎月ブログでレビューしてみようと思います☆


早く届かないかなぁ・・・♡


昨日ブログを更新したばかりですが、タムタムさんのニットポーチがあまりに素敵だったので

思わず記事にしてしまいました(*^^)v

もし、他にもオススメのキットや面白いハンドメイド等あれば良かったら教えて下さいね♪




それではおやすみなさい(*^v^*)♪

happyknittingmama