2015年6月14日日曜日

気になる糸☆

こんにちは^^


気温が急激に高くなりましたね!

子供の外遊びに付き合うのもいっそう大変になりました><

(蚊に刺されまくるし暑いしバテバテ・・・)


 先日、久しぶりに毛糸zakkaストアーズさんのサイトを見に行ったら

初めて見る気になる糸が(*^_^*)!

コットンパーティー!


コットンニィートとどんな風に違うのかとても気になります^^

しかも極太というのが嬉しくて、

リクエストがすごーく多い、どんぐり帽子の大人用の編み方に良さそうな気が☆

極太ならサクサク編めるし、コットンなら洗う事も出来ますしね!


(14色あるなかでもno62、65、71が気になります♡)


多色使いして、リクエストの1つである玄関マットも可愛いかも!

シックな色合いでランチョンマットを編んでいいかも!

ポップな色合いで編んで子供たちがおやつを食べる時に敷いても良さそう♪

想像は膨らみます(>v<)



質問いっぱい頂いているのですが、そちらも少しずつお返ししている最中です^^

もう少しお待ち下さい☆


(長編みの立ち上がりが斜行してしまうという質問を複数の方から頂いているのですが

原因がハッキリ分からずすみません><)


また動画更新します!



happyknittingmama☆