2015年8月4日火曜日

7歳のお誕生日☆

こんにちは(*^_^*)

8月ですね!

相変わらず毎日ごはん作って片づけて、

プールいってご飯作って片づけて~な毎日ですが^^;

お祭り行ったり、子供会で映画観に行ったり

夏休みらしい日々を送っています!



そして8月は長女の7歳の誕生日でもあります☆

念願のキックスケーターをもらって大満足なご様子^^

暑い中毎日お友達と汗だくで遊んでいます。

(放っておけばいつまでも遊んでいそうなので気を付けてあげないと><)


そして先日のセールで、またまたコットンパーティ注文しました。

また時間が出来たら撮影したいと思います♪


帽子のお問い合わせや、

初心者さんからの質問等々、沢山コメント頂いていますので、

遅くなって申し訳ないですが、順次お返事していきます(*^_^*)


夏用帽子(子供用)の編み方のオリジナルの表も後日ブログに貼り付けますので

そちらも少し待っていてくださいね☆


並行してcrochet worldの素材作りも頑張っています!

皆さんに考えてもらったストーリー、なかなか時間がかかりそうですが、

完成するのがすごーく楽しみです(*^_^*)


今日はその為に必要な毛糸を追加で10玉ほど買いに行く予定!

今までないくらい大きな物を作っているので今とっても楽しいです☆


「楽しんで編む」ってすごく大切な事ですね♡


それではまた(*^▽^*)


happyknittingmama