2018年3月15日木曜日

ストールの編み方☆

こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいました・・・!

昨日はいいお天気で気温も暖かかったので夕方から娘2人を連れて大きな公園へ🌸

寒いのが大の苦手なのでこの気候、本当に嬉しいです✨



そして、春夏ももちろん編み物。

ストールの編み方の動画が出来上がりました☺️





毛糸はピエロさんのポシェットを5玉。


幅を広めにしてショールにしても良さそう。


短縮版ですが編み図もあるので良かったら春夏の日除け用として、

あと、母の日の贈り物として

今からコツコツ編んで頂くのもいいかなと思います☆



明後日は幼稚園の卒園式・・・

ソワソワが止まらない母さんです(><)




よしっ!!今日も縄跳びとボール持って公園行くか〜👍




それではまた🌸








happyknittingmama☆