2021年10月26日火曜日

面白い輸入糸

 こんにちは☆


今日は輸入糸の記録🗒

面白い染め方の糸を見つけたので

買ってみました。


こういう染め方、面白いですね。

たっぷりサイズで、

1玉の価格は税抜き2500円。

なかなか良いお値段ですが、


これが半額セールだったので

1250円で変えました👍


糸が太いのですぐに

完成しそうです。



そして久しぶりに

毛糸ピエロさんでも糸を

沢山買いました。

1年以上前から欲しかった毛糸。


何色を買うかで1年以上悩んだ

のは初めてです。

早く届かないかなぁ。


また、購入品紹介の動画で

詳しくお話しします☺️





happyknittingmama


冬物もありますので、ぜひ
試し読みしてみて下さい🧣