2022年11月14日月曜日

かぎ針編みのレンガ模様

こんばんは★

レンガ模様の小物入れの

編み方をyoutubeにて公開しました🧱

編み込み模様では無いので

結構ラクに編む事が出来ます😊


1本取りでミニミニサイズも

編んでみようかな。


ピンクとかブルーでも良さそうという

コメントも✨

思い付かなかった!!

素敵なアイデアや世界観にいつも

刺激されっぱなしです。


次回からは、BGMでなく

いつもの音声バージョンに

戻ります😅


今日は朝から新しい病院へ👌

入院準備もせねば。

ドキドキです…




happyknittingmama


※1〜4番完売しました!


ありがとうございました✨