2023年5月9日火曜日

2023年GW小鮎釣り釣果(滋賀県琵琶湖)

こんにちは☆

今年のGWは滋賀県でドライブと

釣りをしました。

ゴールデンウィークの小鮎の釣果は

私4匹、夫が40匹くらい。

娘たちは竿が重すぎてすぐに
他の遊びをしてました☺️

沢山お散歩もして楽しかったけど、

今度はもう少し軽い竿も用意しよう。


小鮎は帰宅して天ぷらに♪



今回は3日前くらいにホテルを
予約したので残り1部屋のお部屋で
素泊まりでしたが

食事付き&サウナ付きの宿もありました↓



私も子どもたちも初めての琵琶湖!
滋賀県は食べ物も美味しくて
本当に良い所だと知りました。

結構近いのになんで今まで遊びに
行かなかったんだろう。
(勿体無い!)







メタセコイア並木🌲


さくらんぼやブルーベーリーなどの
味覚狩りもあるみたい🍒

お土産に買った高島市の

アドベリーのジャムも美味しかった!


初めての近江ちゃんぽんも、

美味しくてびっくり。



ここ10ヶ月ほど、
病院通いで正直結構疲れていたのですが

沢山充電出来ました。

今日からまた楽しく製作に励みます✊





happyknittingmama



試し読み出来ます🤗



編み物ノート作りました📖