2023年6月23日金曜日

編んだバッグに内布をつけました

こんにちは☆

足を怪我した次女は今日もお休み。

外科で消毒をしてもらい薬も塗って

少し良くなってきました。

月曜日は学校行けるかな?☺️




この前動画にしたバッグ↑に

内布を付けました!

作り方ではありませんが

完成までを簡単に撮影してみたので

今日の18時半に更新します。

(ショート動画って気軽に出来て

楽しいな♪)



とりあえず今からお昼ご飯の準備。

お昼は炊き込みご飯とお味噌汁と

りんご🍚



足以外は元気500倍なので、

夕方一緒に餃子作りでもしようかな。


いつも120個がすぐになくなるので

今日は200個作ってみよう✊

(何日もつかな?)





happyknittingmama



試し読み出来ます📕




便利な編み物ノートです😊