2023年11月14日火曜日

淡路島に行ってきました

こんにちは☆

寒くなってきましたね!一昨日の夜から

これ着けて編集してます。

懐かしい!色々思い出すなぁ。




日曜日に

淡路島へ行ってきました。


幸せのパンケーキ付近に、色々

おしゃれなカフェ等出来ていて

これからもっと賑わいそうな感じ。


すごく寒くて雨も降っていたというのに

パンケーキはお店の外まで

沢山の方が並んでいました。


色々悩んで我が家は淡路島バーガーと

おでんを頂きました😊

やっぱり淡路島の玉ねぎ最高。

玉ねぎ苦手な子どもたちも

玉ねぎソース美味しい〜と

完食してました。


回転寿司も美味しそうだったな♪

ラーメンも…

1キロ増量したのでダイエット再開

しつつ、今日も編み編み頑張ります。



次女リクエストの作品、

(需要があるか謎ですが😅)

もうちょっとで完成です!



happyknittingmama