2018年8月18日土曜日

サイズ感を伝える為に⭐︎

今日は珍しく2度目のブログ投稿😊

10歳の長女が親戚の家に泊まりに行っていて、

今日帰ってきたので、手のモデルをしてもらいました🙌

昨日の物だとイマイチサイズが小さいというのが写真で伝わってないなーと思い

納得いかなかったのでサムネイルの撮影をリトライ。

それにしても10歳のピチピチのお肌、羨ましいなぁ😂

サムネイルを作るのが苦手な私。

何度作ってもセンスの無さを感じます💧

今後は長女に協力してもらう事にしよう⭐︎

先日紹介したシープルさんのソックブロッカーに、

今回動画で紹介したミニ靴下のかぎ針バージョンの編み図を入れてくださるとの事✨
完成品をスルリとはかせてピッタリはまる感覚もなかなか爽快です✌️

良かったら楽天市場を覗いてみて下さい😊



happyknittingmama