2019年2月14日木曜日

サボテンの編み方を撮影しました🌵

こんにちは!

 先日娘とお出かけした時に、

可愛い雑貨屋さん(?)に

小さな鉢に入ったサボテンが沢山置いてあり、

それがとっても可愛かったので自宅用にかぎ針編みで作ってみました😊

ダイソーさんに小さな鉢を見に行ったら少し多きめの鉢もあったので、

寄せ植え風にしてもいいかなと思い、数種類編み編み🌵

編みサボテンの寄せ植え・・・想像以上に楽しいです✨

ベース糸はコットンニィートの634番と706番。


遠くから見たら本当のサボテンに見えるかな??



編み編みサボテン、

水やりしなくていいので植物の栽培が下手な私にピッタリです😆





今日の夕飯はピーマンの肉詰め🍴

編集の続きはまた明日✨

それではまた!




happyknittingmama