2023年5月2日火曜日

体調不良でした💦

こんにちは☆

この1週間、体調不良で

珍しく寝込んでいました😭


結果、緊張型頭痛というもので

病院(内科)へ行っても

薬を飲んでも寝ても治らなかったのが

背中のマッサージで嘘のように回復!

頭痛が無い生活ってこんなに

幸せな事だったんだと痛感しました。


やりたい事いっぱいあるので

暴走してしまいそうですが

少しずつ頑張ろうと思ってます☺️

本当はあれもしたい、

これもしたいとウズウズ!


とりあえず今日の目標は

カーテンを洗濯してカーテンレール拭いて

時間を決めて少しだけ編集をしよう!



撮影もしたいし作り置きもしたいけど

それはやめておこう。

(書いて自分に言い聞かせる)


それではまた、GW明け頃に更新します😊


動画を見て下さりありがとうございます💫



happyknittingmama



試し読み出来ます🤗



編み物ノート作りました📖