2024年3月4日月曜日

3月

こんにちは☆

冬はどこいった?と思ったら

また少し寒くなりましたね。

もうどんな気候が3月の普通だったかも

よく分からなくなってきちゃいました😅


また10度超えたらここ2日ほどサボっていた

ウォーキングもお散歩も再開しよう。

(10度切ると寒くてサボっちゃうなぁ)


スマホショルダーにスマホ入れて

SpotifyでB'z聴いて頑張るぞ!


今は100均毛糸を買い足して、

今年はどんな日よけ帽子を編もうかな?

と妄想しながら楽しく編み物しています😊


もう少し編みたいところですが

病院の予約が入っているので今から

急いで夕飯を作って出かけてきます。

今日はヤンニョムチキンにします♪


キット、3月いっぱいで終わるので

良かったら覗いてみて下さい☺️


happyknittingmama




毛糸ピエロさんとのコラボ商品🍒
  ↓