2014年1月30日木曜日

雨ですね~><

こんにちは!

 今日の大阪は雨です。 雨は嫌ですね。。

 雨が降ると、手荒れはひどくなるし、洗濯物は乾かないし・・・

そんな日に限って子供がコタツ布団に豆乳を

ドバァ~!っと派手にやってくれました(@_@;) 

さて、今日はカラフルコットン糸の紹介動画をupしてみました^^

この糸を見ていると沢山アイデアが浮かんでくるので、 どんどん編んでいこうと思っています☆ 

紹介したのはこちらです!


































また注文する時に色番が分かるようにこんな感じに自分用に色見本(?)を作ってみました^^


これだけの色があれば、

モチーフ編み、コースター、リボン、カチュウシャ、ミニチュアバッグ、

ミニチュア帽子、ニットボール、ミニ巾着袋、お花モチーフ・・・・

 小さめのものならなんでも編めるじゃないか~♪イェ~イ♪

 と、つい地味な性格の私もテンション上げてしまいます。笑 

そうそう!

先日の松編みバッグ、説明欄にサイズを追記しています☆

今後は動画内でサイズを測って言うようにしますね!

ではではまた!

happyknittingmama☆