2014年1月12日日曜日

ミニミニポンポンの作り方動画をupしています♪

こんにちは^^

もう見て下さった方も沢山いらっしゃって有難い限りです!!

意外なものでポンポンを作る方法を動画でupしてみました☆



このミニポンポンを使って作るモチーフなどもまた紹介できればいいなと思っています!

自分用に簡易的なスマホの入れ物を編む予定なので、

せっかくなのでまた編んだらupしてみようかと思います(*^_^*)


明日は私のお友達が息子2人を連れて我が家に遊びに来てくれます!

そしてたこ焼きパーティー!!

たこ焼きを焼いた後は、ホットケーキミックスをたこ焼き器に流し入れ、

ベビーカステラも作ってみようと思います☆

娘はバスで登園していて、近所に遊んだりするお友達がいないので、

こういう機会はほぼありません(/_;)

ただ今県外に出張中で家にいない主人ですが、日曜も仕事の事も多いので、

1人で2人遊びに連れ出すのですが、やはり下の子をずっと見ていてあげなくては

いけないので、

上の子には我慢させてばかり。。。仕方がないとは分かっていても

とっても心苦しい時間です。

メンタル弱い母なのです^^;

なので明日は我が家で沢山遊んで子供たちに喜んでほしいなという思いです!

そんな思いでかーちゃんは今からタコを切ったり生地を作ったりの下準備します。笑

みなさんも明日が楽しい祝日になりますように・・・☆


happyknittingmama☆