2016年3月26日土曜日

休日のアート

こんにちは(*^_^*)

お休みの今日は4歳の次女のリクエストで絵の具遊びをしました。


机がすごい事になるだろうなとは思っていましたが

想像の何倍も凄い事に(^-^;)

娘「ダンボールのせいで像の鼻が紙からはみ出した~!」

私「ダンボールのせいではないやろ~。笑」

なんて会話をしたり、

休憩に蒸しパンを食べて3人で感激したりとのんびり&平凡な1日。

(絵の具の片付けはめちゃくちゃ大変でした^^;)



子供が絵の具に夢中になってる間は

さわやかコットンで少しだけ編み編み♪

前回の記事でこの糸無くなっちゃうみたいと書きましたが、

私の勘違いだったようで、

廃盤ではなく、一部のカラーが廃盤になるという事だったみたいで

安心!!良かった~><

(誤解させてしまってごめんなさいね。泣)



編みかけのサマーニット、ほどかなくて良かったー(+o+)




今日の晩御飯は我が家では珍しいとんかつ!



明日はどんな休日になるかな?^^



happyknittingmama