2021年4月23日金曜日

編みかけと編み物以外の趣味


おはようございます。

暑くなってきましたね!

暑いと手荒れがひどくなるので困りものです…

エコアンダリヤ のバッグの続きが早く編みたい(><)



丸いバッグになるのか、四角いトートになるのか?

私にもまだ分かりません☺️

そして昨日のヘリンボーンステッチの動画🎥

ゆっくりバージョンを1つ動画にしておきたかったので良かった!



よく見るとサムネがタイヤみたい…

(むしろ4つ編んで車作ろうかな)

次回はThe 夏!な糸でバッグを編みます。


この前のコミュニティーでアップした写真の謎の紐。



これはミニチュアマルシェの持ち手にする為の三つ編みでした。

楽しい!


そしてこれは編みかけ。



改良点色々ですが🐻✏️

何よりコットンニィートSとスプリンクル の相性最高♡



今日は今から掃除をして麹作りに挑戦します。

麹を作る為にお友達にオススメしてもらったヨーグルトメーカーも買いました🥛

「作る」って楽しい♪



それではまた明日(╹◡╹)


happyknittingmama