2021年4月29日木曜日

編みぐるみフードでおままごと?

おはようございます!

今日は寝坊しました。

起きたら8時💦

子供達は寝ていて、

昨日1ヶ月ぶりに帰宅した夫は

自分で昨晩の残り物を温めて朝食を食べて出勤してました。

明日からは寝坊しないように気をつけよう・・・

(朝苦手)



今朝の朝食の話題。

次女「ミルクレープって面白いよね〜」

私「なんでミルクレープが面白いの?」

次女「芸人の・・・」

私「あぁ!ミルクボーイね!」

次女「そうそうそうそう〜!(1人で爆笑)」


私「最初になんかもらうっていうのがあってからネタに入るよね」

私「例えば、

どうも〜、あっ、今猫の爪切りをもらいました〜!

こんなんなんぼあってもいいですからね!ってね😆」


長女次女「・・・・・(静)」

長女「猫のヒゲの方が良くない?」


私「どうも〜、あっ、今猫のヒゲをもらいました〜!

こんなんなんぼあってもいいですからね〜😆」

次女「(爆笑)」


そして、

その後のネタを3人で考えるっていう朝でした・・・



という事で今日は次女の希望で

クレープを作る事に。


編みぐるみフード、最近作ってないけど

リクエスト多いので考えたいな。

久々にまーちゃんとおーちゃんが遊んでくれた動画を確認🍔


945万再生😱

編みぐるみを発送してからほんの数日で完成動画が届き、

アイデア&撮影編集の早さにびっくりした記憶。



色々と懐かしいな。



それでは、掃除してクレープの仕込みしてきます🍓



happyknittingmama