2021年12月20日月曜日

トラの編みぐるみ

 こんにちは☆


数日バタバタしておりました^^;

明日と明後日は懇談💨

ちょこちょこ編集進めてます。


長女の体調不良は結局、

虫垂に石が詰まってたとの事で

薬で散らすとの事で数日間の

飲み薬を飲んでやっといつもの

日常が戻った感じです。


いわゆる盲腸とは違うそうですが

症状も治療法も盲腸と同じでした。


今日からちゃんと朝ご飯も食べて

元気に学校へ行ってくれて安心✨

今日の午前中は、編集は一旦置いて

別のお仕事を進めます📝


そういえば、冬休みの糸遊びに

珍しくキットを買ってみました。


トラさんの編みぐるみ🐯

穏やかな1年を招いてくれそうな

優しいお顔のトラさん。

日曜日に編む予定です。

楽しみ(๑>◡<๑)



happyknittingmama


冬物もありますのでぜひ
試し読みしてみて下さい❄️