2021年12月24日金曜日

奔走する女サンタ

 こんばんは☆


毎年ですがサンタ(30代女性)の

準備不足でバタバタです。

ギリギリサンタ🎅


上の子はショルダーバッグ、

下の子は手帳を貰います☺️


私は結局、

暖かいスリッパと電動自転車を

自分にプレゼントする事にしました。

子供乗せでない自転車に乗るなんて

何年振りだろう?


この前まで赤ちゃんだった

気がするけど、子供たち

大きくなったなぁ・・・

(私も大きくなっちゃった💧)



明日は私も子供も人生初の

ブッシュドノエルを食べるので、

ダイエットは明日から👍




それでは、おやすみなさい🌙


happyknittingmama



冬物もありますので、ぜひ
試し読みしてみて下さい🧣✨