2022年3月18日金曜日

糸紹介を動画にして下さいました⭐︎

 こんにちは☆

今日は下の子お休みなので

家でクッキングしてました🍳

キッチンが大変な事になってますが

あっという間に夕方。

お料理の1日も良いですね♪




先日youtuberのボブちゃんhandmadeさん

コットン・ニィート(S)の

コラボカラーの購入品紹介と

色々編んでみた動画などを

作って下さいました!


動画に気付いて1人大感激(;;)

本当に嬉しいですし、

色の組み合わせも何パターンも

作って下さったので

私自身も勉強になりました🗒✨


いつもすごく手間暇かけて

丁寧な動画作りをされているので

初心者の方にも分かり易いですし、

この動画では配色で迷っている方の

参考にもなると思います✨



こうして購入品紹介や、

編み物の動画に使用して頂くのも

勿論大感激です🙌

ボブちゃんhandmadeさん、

ありがとうございました🥰



happyknittingmama

(画像クリックで商品ページに飛べます)