2022年7月16日土曜日

グリーンでも編んでみました♪

こんばんは★

3連休初日、

今日もあっという間に

終わった土曜日でした😅


明日は高校の説明会。

想像もしたことなかったけど、

中学生の保護者って

こんな気持ちなんですね。

なんと言うか…

正直ワクワクというよりも

ドキドキ&ソワソワで、

今まで経験した事の無い気持ち。

自分自身が中学生の時なんて


「なんとかなるでしょ〜♪」

と入試当日すらのほほんとしてたので

中2の時点でこんなにもソワソワしてる

自分にびっくり。



余談が長くなりましたが

ミルフィムソックヤーンの

レッド系に続いて

グリーン系も試してみました🧶

黄色とオレンジが
良いアクセントですね💫

編んでいてグレーも入ってるのに
気づいて驚きました。

この配色にグレーって意外だけど
凄く合う!


家事の合間にちょこちょこ

撮影したので近々公開します😊


この引き揃えでも巾着を編んで

みたけど、

なんだか合わなくて

ボツ作品になりました😅

お見合いやり直し🏃💦


もう1つ普段使いしやすい

ショルダーの製図も出来たので

来週撮影するとします。

それではおやすみなさい★



happyknittingmama