2022年7月8日金曜日

ミニバッグの動画公開しました👜

こんにちは☆


クリーミーな配色で🍦🤍

ミニバッグを作りました。


持ち運びしやすいように、

持ち手のある化粧ポーチが欲しくて

シンプルなパターンですが

編んでみたものです☺️


模様編み部分を

立ち上がりなしで編んでいるのと

編み終わりの編み方と処理が

ポイントです♪


あとすぐに出し入れできるように

ファスナーではなく

マグネットホックにしました。



巾着にするか迷ったど

マグネットが1番出し入れが

しやすいかなと思い、

めんどくさがり屋の私にピッタリ🙆


今まで使っていたのはこれの

ブルー。

毎日お世話になりました🤗

綺麗に洗って、旅行用の

化粧ポーチとして使います👍



ミニバッグは

2つ編んだので1つは化粧ポーチ、

1つは金属パーツの収納に使います。


イエローとクリームの

色合わせが凄く好きです♡

クリームとキャメルブラウンも

安定の可愛さ🥰

動画ではショルダーストラップにも

繋いでみました。

大好きなイナズマさんのストラップ✨


もう少し大きいバージョンも

欲しいし、

ランチバッグも編みたいな🍙


秋冬になったらまた違う色を

合わせたくなると思うので

それも楽しみです。

期間限定なのでもう少し

コラボカラーで色々編んでみます🧶

来年には無くなってしまうので😢



シンプルなパターンを

好きな色で編むのも楽しいですね😊



次は何を編もうかな✨



happyknittingmama