2022年8月22日月曜日

大きめバッグが完成♪

こんにちは☆

今日、ようやく

大きめバッグが完成しました。

コットンニィート(S)の

コラボカラー2色は、

それぞれ3玉目に入ると

重くなりそうだったので

最後はペーパーヤーンにして

軽く、伸びにくく仕上げました。


ゲージも測らないで編んだので

少し調整したい部分もあるし、

季節的にも違う色にしたいので

保留にして糸を再度選んでから

調整して撮影する予定に😊

100均の秋の新商品にしようかな♪


今年の夏休みは頭痛が続き、
薬を飲みながら家事をして疲れ切って
寝る、の繰り返しだったので
動画も編み物も進められませんでした…

8月の作品数1点・・・😢
リクエストも頂いているのに
申し訳ないです…。
マルチタスクすぎるのかなぁ💧

体調を整えて、
9月こそ動画ちゃんと再開します✊



happyknittingmama