2022年8月26日金曜日

今日から

おはようございます☆

今日から小中共に通常授業が

始まりました。


朝から片付けをして、

久々に綺麗なリビングを

見た気がします😅


昨日(始業式)は

次女は学校行きたくないと

ひと泣きしましたが

楽しかった〜!と笑顔で帰宅。



小中学生も色々ありますが…

今日も笑顔で帰ってくると良いな☺️



今日は撮影だけして放置していた

動画がいくつかあるので

家事をしつつ編集します✊


ベルベットリボン、

可愛いのが届いたので

近々動画で紹介します♪




happyknittingmama


※4番の在庫が少なくなりました☆