2022年12月8日木曜日

かぎ針あみのブランケット完成!

こんにちは☆


ユウヤケとカメレオンカメラの

引き揃えブランケットが

ようやく完成しました!


<後半の動画>



最後に100均のコットン糸で
ブランケットステッチ風に。

くるくるして収納しても👌
うめむらさきがすごーく
楽しかったので、
他の色も欲しくなりました。

昼はベリーミックスカラー、
夜はしっとり夕焼けカラー。
あぁ、可愛い・・・😍
楽天スーパーsaleが日曜日までなので
最終日にポチッとしようかな。
1000円切ってるし✊

ちなみにブランケット用に買った
時は1078円でした。


ブランケットは、
リビングのソファーの
まったり時間に活躍しています☕️
だいたい膝に掛けて、
youtubeかネットフリックス観てるかな。

羊さんがいっぱい入ってるからか
猫がめっちゃクンクンします。笑






年末は大掃除をしたく無いので
今からちょこちょこ普段やらない場所を
1箇所ずつ掃除しています。


今日は食器棚を頑張るぞ!


それではまた☺️




happyknittingmama