2022年12月9日金曜日

美味しいもの(きくやさんの記録)

こんにちは☆


今日は食べ物の記録です(大事)。


先日JR玉造駅近くにある

「関東煮 きくや」さんという

おでん屋さんに行ってきました。

いつも人が並んでいるみたい。

平日のお昼前でしたが並びました。

私はひたすら大根と牛すじ!


個人的におでんってそんなに

好きでは無かったのですが、

ここのおでんを食べてから

おでんが大好きになりました。


大阪市内へ来られた方には

ぜひおすすめしたいです😊


この世にこんな美味しいものが

あったとは!!・・・っていう食べ物って

きっといっぱいあるんだろうなぁ☺️


自炊も良いけどたまには外食して

美味しいものを食べるのも良いですね。

今日も編み物と家事を頑張ろう♪




happyknittingmama