2023年1月25日水曜日

今年も早速必須ストック作り

こんにちは☆


今年も、冷凍庫に欠かせない
あんこのストック作りをしました。
今回は小豆150gに対して
きび砂糖135gで作ってみました。
我が家にしては今年はかなり甘め!
コトコト。
3時間くらい煮たかな?



あんバタートースト、
お餅、苺大福などいつでも作れる幸せ。

昔の動画。笑






大好きなあんこ作り…
何回やっても楽しい😍

今日はホットサンド(あんバター)を
朝食に頂きました🥪


今日も1日頑張ろう✊





happyknittingmama


冬物もありますので、ぜひ
試し読みしてみて下さい⛄️✨


編み物ノート作りました📖


※1〜4番完売しました!

ありがとうございました✨