2023年1月30日月曜日

なんで?涙

こんにちは☆


次女がお小遣いでバジルの

種を買いました。


凄い勢い!!

成長の速さにビックリ!

収穫したら朝摘んでピザ作ろう😊


と思っていたのですが、

急に調子悪くなり…




ラス2😢


何がダメなのかな?

水のやりすぎ??


あ、気温が低すぎた!?





植物の栽培、毎回うまくいきません💧

(一昨年はミニトマトさえも失敗)

なんとかこの2つだけは

成長させたいな☺️





happyknittingmama


冬物もありますので、ぜひ
試し読みしてみて下さい⛄️✨


編み物ノート作りました📖


※1〜4番完売しました!

ありがとうございました✨