2023年8月21日月曜日

メランジテイスト(DAISO)

こんにちは☆


在庫が少し残っている、

ダイソーさんのメランジテイストの

ラベンダーカラー。

可愛い色♡

数年前に買ったもの。
あと1玉と使いかけが2つ。


メランジシリーズは今、

メランジトリコになっているんだったかな?



使いかけの糸を、

前回のブログのエアブレンドと

引き揃えて試し編みしたら…


マイクラの苔ブロックみたいになっちゃった!笑


味はあるけど…

ちょっと可愛くはないので、

組み合わせ失敗でした😅




失敗しても楽しい編み物。

次は何と組み合わせてみようかな😊



happyknittingmama



試し読み出来ます♪




便利な編み物ノートです😊