2019年4月21日日曜日

扁桃腺からくる熱はしつこい。

こんにちは^^

4〜5日前から扁桃腺が腫れて発熱していましたが、だいぶマシになりました。

学校がお休みの日は近くに住むうちと同じ年齢の娘さん2人を育てるママさんが、

娘を公園に連れ出してくれて、私は家で薬を飲んで寝ていました。

帰りにお肉とお野菜の手作りおかずを分けてくれました!

嫌な事は一晩寝れば忘れますが、こういう出来事は一生覚えていると思う。




今の時代、色々な価値観の討論会が開催されていますが・・・

とにかく側で困っている人が居たら、

躊躇なく手を差し伸べられるようになりたいと思えた出来事でした(╹◡╹)

味付けして漬け込んだ手羽元のグリルと、ほうれん草の黒ごま和え。

(ちなみに激ウマ)



今日も沢山の出来事に感謝♡


コメントは時間を見つけてゆっくり返します☺️

いつもありがとうございます✨




明日は玄関の掃除するぞー✊





それではまた!





happyknittingmama