2019年4月29日月曜日

梅田で長女とデート☆

こんにちは!

10連休の3日目はみなさんどのようにお過ごしでしょうか✨

私は土曜日に次女と天王寺デート♡(長女は主人とお出かけ)

そして日曜日は長女と梅田デートをしてきました☺️(次女は主人とお出かけ)

普段長女には色々と我慢させているので、

日曜日のデートは特に色々な意味で充実した1日になった気がします。



先日のセリアさん購入品紹介の動画のコメント欄で教えてもらった、

リニューアルオープンしたダイソーさんにも行ってきましたが

広い売り場で私も長女もお買い物楽しめました♪

(教えてくださってありがとうございます✨)



ランチは阪急中華店で2人でゆっくり食事したり、

私や長女の行きたいお店を見てまわったり🛍



長女のリクエストで人気のタピオカ専門店

台湾甜商店さんにも行きましたが、ものすごーい列!


あまりの列の長さに諦めて、

少し歩いてすぐに購入できる別のお店でタピオカドリンクを注文🥤

いつか作りたてモチモチのタピオカも食べて見たいけど、

15分以上並ぶのは辛いなぁ^^;

(私は家で玄米茶飲んでる方が好きかな🍵)



ちなみに人生初タピオカの感想は、

「普通」

との事でした😅


明日あさってはあまり天気が良くないようなので家でゆっくり過ごします♨️

とはいえ3食の食事を作るのはとっても大変でなかなかゆっくり出来ませんが、

隙間時間を見つけて気分転換に編み物もちょっとだけ楽しむつもりです☺️

夏らしい作品を準備中🧶✨

連休明けにまた更新します!





happyknittingmama