2019年8月1日木曜日

家族4人でキャンプに行ってきました!

こんにちは!

毎日暑いですね💦

夏休みという事で色々お出かけしています。

まずは川遊びキャンプへ行ってきたので簡単に動画で記録を残しておこうと

サブチャンネルでザックリアップしました!



2日目の遊びもまた後日編集します☺️

8月6日までは出かける予定満載なので、

またタイミングをみてゆっくり編み物しようと思います。

外遊びで疲れて毎日20時には眠たくなって21時頃には爆睡💦

朝早めに起きて準備して出かけて、の繰り返しです。

中学になると部活やお勉強などで夏休みも毎日忙しいと聞くので、

子供が小学生の間に色々と出かけようと思います🏖


明日は4家族でランチ🍛🥄✨


夏休み終わったらダイエットしなきゃ・・・





happyknittingmama