2021年4月22日木曜日

お久しぶりです🐻

こんにちは!
 すごく久しぶりの更新です。

 ブログに頂いたコメントに返信しても謎のエラーで反映されなくなり
更新を控えておりました🙇‍♀️
(未だ原因不明で改善されず) 

 動画ではお伝えしたのですが4月8日にかぎ針みの書籍を出版しました📕
その時の事や糸の話も色々したいのでブログを再開しようと思います。
   

早速ハッシュタグを付けてシェアして下さった皆さん、
コメントで届いたよ!編んだよ!と教えて下さった皆さんありがとうございます✨

また、昨年編集者さんへレシピを提出する為に作った編み方表も
せっかくなのでこちらで順番に公開するので 良かったらご活用下さい☺️

編み方表にしてほしい作品がありましたら、

youtubeの動画概要欄にリクエストフォームがありますので
そちらに是非♪
(コメント欄だと埋もれてしまうのと、お返事が出来ないので)

サッカーボールのあまり糸と日よけ帽子に使った紐の残りで作ったもの。

余った糸でまだまだ楽しめそうです(╹◡╹)


happyknittingmama