2021年4月24日土曜日

オンライン授業開始と編み始めた小物

おはようございます🌞

月曜日から中学生のお姉ちゃん、

オンライン学習が始まる事になりました💻

昨日端末を持ち帰り、接続を確認。

小学生の次女は午前中は家庭学習をして、途中から登校の流れだそう🍙

自宅学習、大丈夫かなぁ…


手の調子が良ければ来週から撮影したいと思っていたけれど

この状況ではちょっと難しいかな。

音を消してBGM入れてテロップで解説、なら作れるかも?

バッグはエコアンダリヤで編む予定(╹◡╹)


まぁ細かい事は月曜日になってから考えよう!


今日は時間があれば編みかけだった巾着を仕上げます。


エコアンダリヤが1玉だけ入るくらいのサイズの巾着が編みたくて🧶

側面の模様編みは、ペンケースの動画の編み方と同じにする予定☺️


今日のお昼ご飯は何を食べようかな?

昨晩はお魚にしたのでお肉かな。

3食何を作ろうか、土日の悩みです🍳



巾着完成したら更新します🐻



happyknittingmama