2024年6月11日火曜日

段染めコラボカラーを使って色々編んだもの

こんにちは☆

毛糸ピエロさんとの段染めコラボカラーで

色々編んだものをyoutubeやショート、

Tok Tokで更新中です☺️

youtube動画とショートは再生リスト

まとめているので宜しければ

色の参考等にご活用下さい。

今3つ編んでいるものがあるのですが

それに加えて丸底のバッグも編みたくて、

今日はセリアさんへ行って

きらめきコットンの1番(生成り)を購入♪



2番(水色)と6番(白)が品切れでした。

7番(緑)もめちゃくちゃ可愛くて

惹かれましたが時間を考えて我慢して帰宅。


ベストもビスチェも編みたい。

編みたいものだらけですが、

台所仕事へ戻ります✊

今日は大好きなほうれん草の胡麻和えと

頂き物のじゃがいもでポテトコロッケ。


いっぱい食べて、

夜は長女とウオーキングへ行ってきます!




happyknittingmama




毛糸ピエロさんとコラボ!
段染め限定カラー🌻




☆編み物ノート☆


こちらの書籍の
掲載作品、全て商用可能です