2016年4月27日水曜日

事務所へ

六本木ヒルズ内にある事務所へお邪魔してきました!

UUUMのスタッフさんは皆さん優しくて、オーラがあってキラキラしていました。


社長さんもこんな私にマッタリ、優しくお話して下さいました。

(緊張しすぎて「うん」と「すん」くらいしか言えなかったな・・・涙)



アイコンとチャンネルアートを描いて下さった方にもお会いできました!


(沢山の感謝を形に変えられたらいいなぁ><)



今はねこさん撮影中(=^・^=)

が、これから次女の夏服の採寸という事で急いで幼稚園へ!!



来週から多分少し時間ができるので、

可能な範囲でちょこちょこ質問にお返事できたらと思っています。

(すべての方の質問に答える事が出来ずすみません><)



また更新します(*^ー^*)


happyknittingmama☆