2021年8月12日木曜日

手ごねパンで作るハンバーガー♪

 おはようございます☆

夫が連休に入り、

賑やかに過ごしています。

なかなか自分時間はとれませんが

今しか過ごせない時間を

大切に・・・☆

(〜激しい腰痛と共に〜)


という事で今日の写真は

編み物ではなく、

長女が作った手ごねパンから作る

ハンバーガー🍔

びっくりして一旦絶句するくらい

美味しかった!

中はジューシーなお肉と

バーベキューソース、玉ねぎ、

2種類のチーズとレタス。

フライドポテトはサックサク✨


前日の夜からパンを捏ねていたので

4人分作るのに7時間くらい

かけていました。

かなり大変だったと思います。

(私には真似出来ないなぁ💦)


右上のジュースはお中元。

次女が箱を見て

「わ〜おなかもとだって〜✨」

と喜んだりんごジュース🥤



美味しいもの沢山で嬉しいけど

体重増加したので今日から

ゆるく糖質制限始めます🏃‍♀️


あと少しで完成する動画も

あるので時間を見つけて編集して

数日以内に更新します☺️




happyknittingmama

編んで頂きありがとうございます🧣