2021年8月13日金曜日

NEWケーク でミニバッグを編みました

 こんにちは☆

今日は色も模様も面白い

かぎ針編みのミニバッグの動画を

更新しました。

はじめて使ったnewケーク ✨

他の色もかなり気になります。

(いつ出たんだろう?)


最初に編んだ赤いのは、

次女が「ラズベリーバッグ」と

名前を付けてくれました。

青い方も聞いてみよう^^


使用するのは1玉で、

あまり糸はこれくらい。


あまり糸も立派な資材✨

コツコツためています。

編み方が少しややこしいので、

もう少し覚えやすく編む方法も

考えてみました。

(デメリットもありますが)

またその方法もいつか動画に

してみます。


夏糸で編んでも可愛い編み地。

模様編みって本当に楽しいですね☺️





happyknittingmama

編んで頂きありがとうございます🧣