2021年8月8日日曜日

ワクワくまさん♡

 こんばんは★

今日は日曜日でクタクタ…

色々と用事を済ませました。

夜は次女を足に乗せて運動💨

朝食のスコーンは

無かった事になったかな…



そういえば先日、

スマホのデータを整理していたら

ワクワくまさんが出てきました。

懐かしいなぁ。

この時2016年!


ワンちゃんを飼っておられるので

玄関の高い位置に飾って下さって

いるそうです。



ワクワクさんは、

カメラ回ってても回ってなくても

すごく面白くて優しい方でした✨


イベント前だというのに子供とも

色々遊んで下さいました。

落語と地ビールが

お好きなんですよね🍺

ブログも面白くて大好き。


昔も今も大ファンです☺️



happyknittingmama

レビューまでして頂き、
ありがとうございます👒✨