2022年6月9日木曜日

クマさんの帽子を編みました♪

こんにちは☆

今日はコットンの糸で編む、

かぎ針編みのクマ耳帽子の

編み方を公開しました🐻

あまり見かけない

モチーフ繋ぎ×クマさん♡

(私が見てないだけかも)

サイズ違いも作りたいと、

ひとまず8号針で編んでいて

もうすぐ出来上がります☺️


小さいので編み物に

慣れている方だと1〜2日で

編めるボリューム🧶


クマさんを意識してメインを

ブラウンにしましたが、


これからの季節だと

メインが1番+2番の方が

涼しげで良いかなと。

8号針の物は爽やかな感じに

仕上がってきました☺️



大人サイズは

違うモチーフにしようかな♪



happyknittingmama