2018年12月14日金曜日

結局決まったプレゼントと姉妹喧嘩🎄

こんにちは!

やっと今年のプレゼントが決まり、先ほどポチッと仕込みました👍

お姉ちゃんの希望の品はプラネタリウム⭐️




妹の希望の品は何やら手作り消しゴムを作るためのキット♡


暗闇で光るんだそうで、熱弁していました。

24日にはみんなでイチゴケーキ作りでもしようと思います🎂

上の子はお手伝い嫌いなタイプで面倒くさがり屋でおおざっぱな性格。

下の子は率先してお手伝いするタイプで神経質ですごく細かい性格。

おおざっぱなお姉ちゃんに妹が細かく口出しして最近毎日喧嘩しています😰

女同士の喧嘩ってなんだかすごいなぁ💦

もしかして相性が悪いのかな?それともそういう時期なのかな?

育児って難しい。


う〜ん・・・


もっと育児を楽しまなくちゃ!!

今日は夕方厚紙で工作でもするか👍✨



happyknittingmama