2021年9月25日土曜日

辛くなってきました

 こんにちは☆

副反応、ほとんどなさそう♪と

思っていましたが、

ワクチン接種した昨日の夜から

激しい悪寒と強めの頭痛💦

熱はそこまで高くないものの

37,3度の微熱。

朝なかなか起き上がれずに

いましたが、

昨日モデルナワクチンを接種した

夫は熱も38,5度と高くグッタリ。

インフルエンザの時のような辛さで

全身の重い痛みがあるようで

仕事をお休みして寝ています🛌


私は頭痛はあるものの動けるので

子供たちのご飯や掃除などは

なんとかなりそうで良かった。


なぜか後頭部がジンジンしてます。

熱くて重くて脈打ってる感じ。

動きすぎない様にしよう😣


忘れっぽいので…

(良くも悪くも)

ワクチンを打った時のこと、

どうしても記録しておきたくて

ブログに記しました📝



早く元に戻るといいな☺️



happyknittingmama


レビューも頂き感謝です😊⭐️