2021年9月24日金曜日

ワクチン接種2回目(当日)

 ワクチン2回目接種、

朝9:30に行ってきました。


注射自体の痛みは

1回目はほぼゼロでしたが

2回目の今回は注入している時が

少し痛かったです。

とはいえ痛みの程度は

そんなに強く無く一瞬でした。



今の所発熱は無く36.8度。

腕の痛みは前回と同じくらいで

あざを抑えた時のような感じの

痛みが接種後3時間くらいで

感じられるようになりました。



これからもう少し痛くなってきたり

発熱したりするのかな?

ちょっとドキドキです。


夫は15時頃モデルなワクチンの

2回目を接種しました。

明日、どうなるかな?



Amazon分の書籍、

入荷したみたいです☺️


スヌードやハンドウォーマーなど

冬物もありますので宜しければ

下のAmazonリンクから

試し読みしてみて下さい♪

happyknittingmama




レビューも頂き感謝です😊⭐️