2021年9月6日月曜日

ワクチン接種3日後の記録と今日の撮影

 こんばんは★


昨日までほんのり筋肉痛でしたが

今日は完全に治りました💪


ファイザー社製の2回目の

ワクチン接種後の発熱率は

私が見た資料では

40%くらいとあったので

念の為2日分くらいの夕飯を

仕込んでおこうと思ってます。



そして私の1週間前に

モデルナのワクチンを接種した夫の

2回目の接種と

私のファイザーの2回目の接種日が

同じになってしまい💦


夫婦揃って熱でダウンしたら

どうしようという不安。



そこまで考えが及ばなかった事を

反省しております🙇‍♀️



今日は半分撮影できたので

明日残りの撮影、明後日編集で

予定通りいけば9日に動画を

更新できそうです☺️


軽いセーターを編み始めるのに

良い季節になりましたので

こちらは子供用ですが

よかったらご覧くさい(╹◡╹)



ゆっくりペースにお付き合い下さり

ありがとうございます✨






happyknittingmama




レビューも頂き感謝です☆
(アマゾンまだ欠品中。泣)